Dasia家 リタ&スカイ 写真館     (全15枚)     
Flash内の 印をClickするとスライドショー開始 go to menu

                                                      

リタ・スカイの Profile

@リタさん

うちのお姫様。
限りなくママ(デイジア)に似てるといわれる超・ハイパードッグ。
食べることよりも何よりも、遊ぶことが大好き。

デイジアがブリーダーさんのところで一目ぼれした子。
いつもいつも、デイジアと一緒です。
たまに人間かこいつ・・・?と思います。

”Get Beer!!” とデイジアが言うと・・・
冷蔵庫を開け、ビール缶をくわえて持ってきてくれます。

ただし、冷蔵庫は閉めません。
そして、手渡し(口渡し)する前にビール缶をボトッと床に落とします。

種類: フラットコーテッドレトリバー
色:ブラック
誕生日:2003年4月9日生まれ。
好きなもの:フリスビーフリスビーフリスビー。
得意技: ぺろぺろ攻撃

Aスカイさん

1歳までペットショップのゲージから出されることもなく
学習したことがないために歩くことさえできなかった子。

その後もらわれていった家で、
ほとんど構われることもなく、
大人しいために他の5匹の犬にいじめられていた、
体が大きくって、寂しんぼのやさしい子。

そんな不幸な境遇の子に、
デイジアが帯広で会ったのが2005年、冬。

周囲の反対を押し切り、貰い受けてきた子です。

うちで幸せになろうね。
もうこれからはゆっくり暮らそう。
十勝の青空のようにノビノビと。

そんな願いをこめつつ
カイ⇒スカイに名前も新しくして、一緒に再出発しました。

3歳になってからの難しい、いちからのしつけによく耐えてくれました。
超・平和主義の子。
ちょっとノビノビしすぎの感はありますが。

限りなくパパ(こーぢくん)に似てるといわれる、のほほんちゃんです。

種類: ラブラドールレトリバー
色:ブラック
誕生日:2002年2月10日生まれ。
好きなもの:食べもの食べもの食べもの。
得意技: 体当たり。