サナえもん家ワンニャン写真館


私の家では野良猫の会をやっています。里親を探し、公園に住み付いている猫達に
ご飯と虚勢手術を施しています。ただの「良いカッコしぃ〜」なのかもしれませんが、
これ以上不幸な猫達が増えないように。そう思って心から世話をさせて頂いております。
素晴らしいご一家です!世の中の動物たちが幸せになりますように。。
サナえもん家ではにゃんこ8匹、ワンコ1匹&鳥さん1羽が家族になっています。



ポチちゃん
にゃんこの小屋を占領しています!

pochi

うさこちゃん
家で一番の美顔猫!うさこちゃんです!

usako

そっくすちゃん
なんだかいつもびっくりした顔をしているソックス君です(*´▽`)

socks

たま
ボス猫のたまです♪にゃんこの中では一番古カブ



くろべ〜
くろすぎてなにがなんだかわかりません(^^;



み〜こ先生
家の中で唯一猫会議に参加していない、にゃんこです♪



みるく
お風呂に入れられてご機嫌斜めなみるく君。でも可愛い声で
鳴いてないて、甘えている顔なんですよ♪



半蔵
はんぺんがすきだからはんちゃんです♪
野良猫だったはんちゃんを誰かがエアガンで狙い撃ちし、
死にかけていた所を保護し、1週間の入院ののちに家にやってきました



雷蔵君
家で一番でかいにゃんこ。母が『この子は山猫の血が流れている!』
と騒いでいましたが、獣医さんに笑い倒されました
誰かに閉じ込められて1ヶ月何も食料を与えられない状態でいた
所を、見つけ出して捕獲しました。
保護したばかりの時はあまりに骨と皮のみで、
完全に危篤状態で、悲惨すぎたので撮る事ができませんでした。



ぽ太郎君
駅の線路に落ちてたのを捕獲しました。
(マジシャンが使用していたハトのようです)




彼女、彼等に付いての今の私の望みは皆、本来の優しげな純粋な瞳に戻ってくれることが一番の望みです。
『必ず最期までみとってあげるから、安心して家においで♪』と、家に連れてくるときは必ず
この言葉を投げかけています。
皆々、幸せになれるよう、家族で頑張って行きたいと思います!